忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

MAがー(゚д゚)

今日のメンテでは色々来てたようですねー。



しかし告知には載っていなかったけどMAが死んだとスレで話題になっていたので
試してみることに。




?!Σ(゚д゚ )

126て!wwwww


もっかい



151とか・・・・(゚д゚;)

これは確かに死んでますね・・・(´-ω-`)

後から不具合だと告知が出てたけど早く直してくれーヽ(`Д´)ノ
とは言えアサクロ殆どやってないんだけどね('∀`)

ただでさえやってないのにますますやらなくなってしまうわー!w


折角なので30分ほどピン子狩り。



3%ほど上がった。
今までソロ狩場はモスコだったけど異世界に移動しようかなぁ。
Jobが低めなのがなんだけど(-w-


夜は午後BSと氷Dへ。



カード狙いで行って出たためしがない。


おしまし。
PR