忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジリスDの滝

今日はチビでトールクエ。



BaseとJobが上がった(・∀・)
まあ上がっても仕方の無い子なのにクエやってしまった!緑ハーブ勿体ねえ!


そんな仕方の無い子より違うキャラをやろうとモンコ。
まず転送出来るようにしようと工場のバイトをしにブラジリスへ。



実装当初の賑わいは何処へやら・・・もうガラガラ。

まあ滝とか綺麗でいいんですけどねぇ。

敵がちょっといやらしいですよね。


そんないまいちなダンジョンの良いところでも探してみましょう。


やはりなんと言っても滝。

それぐらいですかね・・・・。



何かこう・・・マイナスイオンとか出てそうですよね。

でもうっかりしてると癒されるどころか敵にやられますけどね・・・。


MAPの左側には大きな滝があります。



もう近寄っただけでPCが固まりそうになるぐらい重いです。
でもまあ見た目綺麗ですね('∀`)

これは視点を変えてあるのでちょっと動かしてみると・・・。



横から見た感じはこんな。
うむ、まあ、綺麗です。

さらに動かすと・・・。



滝の裏側に姿が隠れたー!


通常の状態で見るとこんな。
なんだよこれ、さっぱりどうなってるのかわからんよ。



1Fはこんな感じで滝がありますが2Fにはこんなでっかい滝は無かった。

その代わり睡蓮が咲いてるけど。

マイナスイオンに癒されたい人は見学に行ってみるといいかもしれませんね。
今ならチョコレート工場からタダで行けるしね(・∀・)

むしろタダで行ってアサイー買い貯めしてヒドラボールやって
重量1の青ポ貰うだけでいい気もする。


そんな感じでパティシエレベルも無事6になりクエも出来るようになったので早速!



緑ハーブ380個使用・・・。
チビは240個だったのにヽ(`□´)ノ

これもJobが勿体無いので報酬貰う手前で止めてあるけど
モンクの転生する日は果たして来るのだろうか。
ううむ・・・。
来ても後5年はかかりそうだな('□')


あ!今日はネイチャー自己新記録が出た!



86個!゜+.(・∀・).+゜

調子よければ30分で90行けそうな気がしてきたよ!



おしまし。
PR

色々アップ

今日は色々やってみましたよー。

まずは騎士。



ココモビーチで軽く狩り。
不味くないのに空いていて良かった。


続いてプリ。



@10%程度だったのでアヌビスでサクっとレベルアップ。


お次はBS。



ピラ地下でミノ狩り。

まだ避けれないので食らいまくり。
肉がモリモリ減ります('∀`)
こいつはまだ砂漠狼のほうがいいかもしれん・・・・。


んなBSが露天巡りしていたらグランドクロスがお安くなっていたので
買ってみた。(勿論S無しですが)



早速これ持ってモンコでピラ地下でも行ってみようー!



おお・・・・・?

おー・・・・・!



未精錬なのになかなかのダメージ。
TUは出るときと出ないときとムラがある感じですなあ。

しかも不死殴ってるとSPが1ずつ回復していくのねー知らなかった。
ちなみに不死でも人間のアヌビスでは回復しませんでした('∀`)
まあSP回復は気奪のほうが早いけど・・・。


たまにTUで倒せないまま殴り倒すとちょっと切ない・・・。



そんな感じでアヌビス殴ってたらレベル上がったー。



雑用以外でレベル上がったのはどれぐらいぶりだろう・・・(^ω^)
これ持って通ってたらモンコもそのうち光れそうだな・・・。


続いてリンカー。
このキャラも後6%ぐらいで放置してあったので騎士団へ。



1.5倍効果かすぐ上がったー。



リンカーの場合レベルが上がるとボーナスでブレスと速度がかかるので
勿体無いから切れるまで続けないといけない気分になるのがアレだよな・・・。
すぐやめらんねーし・・・。
まあやらなきゃいいんだけどね、そんなところでも貧乏性なのです。


そんな感じで今日は4垢目キャラ3匹の底上げ日でした('∀`)



んでもって今日の夜も名無し3。



プチレアが結構出ました(・∀・)
帰還後サイコロ勝負でウールゲット。
そのうち叩いてみよう。

どうでもいいけどプリの上納が90M突破しました('∀`)



何処まで増えるかちょっと楽しみ。


おしまし。