忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RG頑張った(`・ω・´)

シルバーウィーク中、経験値1.5倍が来た!




そんなわけで、RGを頑張ることにしましたよ。
前のブログで160になったし、オーラ目指すか!

ひたすらバリ森でツンツンする作業開始!


17日、161になる。




18日、162になる。




日付変わって19日、163になる。




その日の夕方、164になる。




こんなに頑張ってるのにカードの一枚も出ねーなー、などと思っていたら
一番いらないカードが出る。




んでもって本日のメンテ前に一時間半ほど時間があったのでギリギリまで
頑張った末。




やったーーーヽ(゚∀゚)ノ165!!

ぺかりんこふ!




まあ、Jobが59なんで完全体ではありません、Job難民です(´-ω-`)

こんなに頑張ったのは初めてじゃなかろうかってぐらい頑張って
ツンツンしてました。

後半なんてもう少しで悟り開けるんじゃないかって感じでしたよ!


とは言えずっとバリ森にいたわけではなく気分転換にMD回したりも
していました、MD報酬も1.5倍で美味かった(´ω`)


 あとはゆさんに借りた装備がなければもっと時間かかったろうなー。
インペリング欲しいYO!お金貯めないとなー!


RG以外のキャラもやったりしてましたし、こっちも上がった。



珍さん155になった。
次は珍さん上げようかな、でもその前にRGのJobあげないとねー(・ε・)




おしまし。

PR