忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

チミでDDに挑戦(・ω・)

暑くなったと思ったら寒かったりして変な天気ですね(´Д`)


さて、90になれたので早速DDだー!
とチミで突っ込んでみたものの、討伐の報酬はベースばっかりもらっていたせいで
Jobがまだ51だった!
SPPもまだ取れていないよ!(ノД`)

HIT足りなくて当たらないとかだし!


色々突付いてみて、ジュラルリンなら何とか倒せたけど・・・



大半は転がってばかり(゚∀。)



地味に頑張ってはみたもののギロクロと違ってサクサク倒せないー(・ε・)


ある程度上がるまで臨時でも行けばいいんだろうけど・・・
そうか、臨時だ!

と参加してみることにー。



・・・今までの苦労はなんだったんだって感じで楽に稼げる('∀`)

ついて行くだけってのがなんとも・・・アレですがね・・・('ω`)
報酬渡しているからギブ&テイクですね・・・('ω`)



そんなわけで94/64まで育った!
残りわずかのイベント中に転職できるかなー・・・。


そいえばギロクロのポイントがいっぱい溜まったけど何に交換するのが
いいのかなー。



毒ビンなら自分で使えるけど滅多に使わないしなー。


ううむ。



おしまし
PR