忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

槍騎士子、一年ぶりのレベルアップ

本日は騎士子(槍)。

最近チビチビ東兄貴で狩りしていたら@少しでレベルが上がりそうに!



かなり放置していたのでいつ振りかなー・・・と、さかのぼって調べたら
96になったのが2009/7/26・・・(;゚A゚)

もう一年以上放置でした/(^o^)\

そんなわけでちょっと頑張って・・・


これだけ兄貴狩ってたら出ちゃうんじゃないかなーと恐れていたカードが出て・・・



レベル上がったーヽ(゚∀゚)ノ



97だと後ちょっとって感じで頑張れるような気がしてきた!
ので転生でも目指してみますかねぇ。

AGI両手のほうが転生したいのにそちらは後回しになりそうです(´-ω-`)
AGIも96だけど96になったのはさらに一年前の2008年9月とかでもうね・・・(゚∀。)

ファーストキャラは転生できないというジンクスは本当なのだろうか・・・w



夜はニアへ。



りとるん98なのに二回も転がしてしまった(´-ω-`;


その後地デリカードが高いって話をしていてこりゃ出すしかない!


とローグ(何故かローグ)



ノーグ2は混んでるしソロ出来そうなキャラがいないので
フィゲルフィールド04でまったり狩りです。

ドラゴンキラーと錐の与ダメが大差ないのにちょっとがっかり。
大差ないなら経験値10%アップがつくドラキラのほうがいいね。

今日もアイテムドロップアクセをつけてオマケも出るよ!



しかしここのMAP地デリったら10匹しかいないのですよ。
何か出る気がしねー・・・・


とか思ってたら出た!!!!




空プティカードですが・・・( ゚д゚)


空プティより地プティ。
空デリより地デリ。

両方地のほうが高いんだなー・・・。



それにしても最近カードがよく出るなあ・・・欲しいのは出ないけど・・・。



おしまし。
PR