忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

うら子日

昨日クエで上げられなかったので時計でジョブ上げー。

一時間足らずでアップしてジョブ50にヽ(゚∀゚)ノ



早速転職だー!

ジョブ50なので一次試験免除。
二次は軽く合格。
3次も一発で合格ヘ(・ё・)ノ



WIZ試験は織火ぶりだなぁ。

そんなわけでWIZになりました(・∀・)



今後のステは全然考えてない。
AGIは二匹いるしDEXやったことないからやってみたい気もする。
(他鯖でDEX作ったが効果が目に見える以前の70台)

3次が来たらウォーロックに、と思ったが情報なんもないしねえ。
まー保留だな(・ё・)

二号やってる場合じゃないよ!ってわけでうららん一号。
ジョブがもう少しだったのを思い出し久々ソロ。



何とかジョブあっぷでやっと48。
IW取ってみたので氷Dでも行ってみるかなぁ。
でも1じゃ使えなさそう(゚∀。)
もうちょっと上げるまで我慢だ。

おしまし
PR