忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

じゅっぴー(・∀・)

昼過ぎに起きて(遅)本日もプリでソロ。
一時間ほどダラダラやって1.4%ほど稼ぐ(・ω・)

軽くやってからお出かけしたので夜まで狩りは無し。

9時ごろ帰ってきてから溜まり場に行っていつもの如くダラダラ。

ダラダラ後本日のPT狩りはジュピに~。

ジュピに向かう途中こんなのに会う↓

382

ドロップは無し (´・ω・`)

そしてジュピ~。
やっぱいてー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。属性?攻撃だかで2kとか食らうよっ
無形盾欲しいなぁ、アサ子でペノ篭りしようかしら (´・ω・`)

んでもって変な像を見つける。

383

ヒゲのおっさんの胸の所が空洞になっていて懐に入れます(・∀・)

384 コワイヨ・・・・。

でも

385

その手前にある生首像のほうがもっと怖い(;゚Å゚)

ここでは時間も短かったが0.6%ほど上がる。

@185%ヽ(`Å´)ノ
PR