忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはチミ

アサクロで使うのもいいけどチミでもモリガンセット使えそうー。
ってなわけでセット着用でノーグ1へ行ってみる。



結構クリが出るー(・∀・)
頑張ってクリLKにでもするかなぁ(ぇ

オートバーサクにしてバーサク狩りも試してみたが



HPの心配しつつやるのは面倒というか性に合わん('д`)
まーバーサク状態だと強いことは強いが怖いよ!w

チミは1stキャラなので転生させてあげたいと思う今日この頃。

夜は名無し3。
真ん中の場所定点で狩り。



定点でも沸く沸く。
油断してると四方から囲まれてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

寝る前にスナを少しやったがまた鳥人間カード(´゚д゚`)



いらNEEEEEEヽ(`ω´)ノ

おしまし。
PR