忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ひよこちゃんお試し

ひよこちゃんをまだ試していなかったので裏切り持って西兄貴へ。



アイテム説明の絵はいまいち可愛くない|ё・)

まだSTR70ぐらいで低いけど、DAで1200~1400ぐらい出たよ(・∀・)



結構いいけど精錬できないし頭装備限定されるのが痛いですね(´-ω-`)

夕方はらぐ氏と時計3。



地味に85が近づいているぞー(・`ω´・)

夜はちのぶとりとるんと3人で時計散策。



時計3→廃屋→ぺノと巡る。

ダラダラやってた割りに8%上がってた(・∀・)

その後アズキアコ連れて龍之城へ土精狩り。



ちゃっかり先にローグが上がる(^ω^)



アズキさんもベースとジョブが上がっていた。
まだまだ先は長いね(^ω^)



PR