忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶり97に(・∀・)

本日はいつもと違う感じでお送りします。
単にSS加工するとき間違えただけですが('∀`)

溜まり場にチビを放置していたら極悪なサンタがやってきた(゚д゚)



小さな子供は泣き出しそうな風体ですな。


夕方赤子がログインしたので育成お手伝い。
モスコに連れて行こうとしたらクエやってねえとか!
本人はやったつもりだったらしいが。

仕方ないので他の場所に・・・・・と思ったがモスコ美味いので
経験値無駄になるがクエをやってもらう(^ω^)

そんなわけでババヤガとかマブカとか食わせてたらあっという間に・・・
(育成風景は撮り忘れてた)



転職だー(・∀・)



赤子が成人とかわけわからんが・・・。
取りあえず転職まで手伝ったので後は自力で頑張って欲しいものです(・∀・)



過去に出た包装紙と包装リボンをいっぱい取ってあったのでルティエで
洋服箱に変えてもらった、あけたらコモドバカンスセットが出たので着てみたら・・・・・・。

何だこりゃ(* □ )~~~~~~゜ ゜



運命のカラスクエに出てたマミーちゃん写真集を切り抜いただけとかそんな感じ!

手がちょー長いんですがぁ・・・。

4種類勢ぞろい・・・。



コモドバカンスセットひでえwwwww


夜は名無し3。



MHでもうSP無くなるー!とピンチの時にレベルあっぽヽ(゚∀゚)ノ(撮れなかったけど)
お陰でSP満タンになったのでラッキー。
まあ死者多数でしたが・・・・(・ё・)

何だかんだで97かー・・・。

寝る前にちょこっとダンサー。



こっちも88にしたいわー。

おしまし。
PR