忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぐクロ光る

♂リンカーのジョブをもうちょっと上げたいと氷Dでシロマを狩る。



カアヒのお陰で何とか狩れる。

敵をちっこくするスキルを覚えたので遊ぶ。



ちっこいくせにつえええ・・・リンカーまだ56なので結構命がけ・・・。

シロマ小さくして遊んでたらスタンされカアヒが切れて死に戻り(゚∀。)

折角覚えたので溜まり場で披露しようと枝持ってきて折ったら
キャットナインテイルとか出やがって即死(゚∀。)

するとらぐ氏がなにやらソワソワし始めた。



どうやら光るらしい、頑張りすぎですな!
枝何本か折ってフクロウで発光、おめーヽ(^o^)ノ



眩しい・・・。



アサクロかー、うちもメインキャラのはずが今や・・・・。

その後名無しに行ったがまたSS撮り忘れた(^ω^)

午後さんにプリ上げろよーとそそのかしたらちょっとやる気になっていた。
単純なお方だ。
やる気になってSD行くというのでセージで一緒に行く。



途中午後プリが犬3匹に絡まれて死亡。

素敵なづろに起こされる。



そんな感じでやっていたらセージのレベルが上がるヽ(゚∀゚)ノ



やっと85か~。
教授への道は遠い。

つーかその前にダンサージプにしたいしね!
やりたいものは沢山あれどやる気と行動が追いつきません/(^o^)\

おしまし。
PR