忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アチャセットそろえた

何だか朝っぱらから露天チェックしてて、うっかりアチャセットを
揃えてしまいました(´-ω-`)



肩と靴は以前に買ってあって、タイツと弓用カードも買ってあった。

ワニカードも安いし、一番高いのは四葉なのだが四葉刺しグローブが
お安かったので購入。
弓は+7アーバか+7角弓か迷ったが、他の特化をアーバで揃えてしまったので
アーバにした(ちょっと後悔)

6Mちょいの出費だがこれでやる気が出ればいいだろう~。

動物倒すと経験値が5%アップなので鳥人間。



楽だけどアキル━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

他美味い動物はいないかー?
ゴート辺りはどうだろう。
水矢があまりないや・・・・(゚∀。)

どっかいいとこないかしらー?動物めー(`Å´)
PR