忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

オシ探し(・∀・)

WIZは発光するまで生体に引きこもることにしました(`・ω・)=3



アンバスあるのでこっちのが美味いのよね~FWで焼くだけだし(゚∀。)
マジにだけ注意しとけば死なないはず・・・タブン・・。

夜はよねこが生体にアクエンがいるーってんで見に来たら
既に他の人が頑張っていたので見学( ´Å`)

それがきっかけになったのかはすにょんがBOSS狩りしたいーヽ(`ω´)ノ
と言うので今日はピラにオシ探しにc⌒っ*゚д゚)っ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨とばかりにオシ探しをする一行。
まったりソロしてる人にはいい迷惑だっただろうなぁ(゚∀。)

オシを見つけたーとごごさんが言うので向かってみればごごさん
死んでるし・・・( -人-)
起こしてる暇もないのでそのままオシとの戦いに。
作戦としてはあてくしがごつい騎士で耐えている間にはすにょんがME。
ちのぶが回復ごごさんが後ろからDSよねこは適当に。
てな感じだったのだがこの時点で午後さんは離れたところで
寝てるのでまぁ仕方ない(・∀・)
アスムあるとうちの騎士でも結構耐えれるわ~と頑張っていると
どこからとも無くすっ飛ぶようにして現れたクルセが横からGX連打。
回復剤連打しながらMVP掻っ攫っていきましたヽ(`ω´)ノキーーー。
ドロップ何も無しだったけどね(´-ω-`)

その後気を取り直してそのまま狩り。
もう質より量ってな感じでみんなトレインしまくり(((( ;゚д゚)))



sサクレ出たりマタc出たりと結構儲かったヽ(゚∀゚)ノ
地味に2%上がってたし・・・。

たまにはこーゆーのもいいね(´ー`
PR