忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

カタ試し

聖カタール欲しいなーと思いつつも、ついこんなものを作成。



ジュルにしようと思ったけど+9バリアスがお安かったのでした。
むしろこんなの作るぐらいなら聖カタール買った方が安かったけどもう遅い(゚∀。)

ついでにモリガンベルトとペンダントも買って、残すはマントー!



まぁ・・・無理ですけど(・∀・)
ヘルムは最近安いから過剰したいなぁ。

折角作ったので試し切り~ってわけで近場のSDへモコ氏と行ってみる。



まぁ・・・あまり強くは無いとは思ったけどやはりいまいちでした(´-ω-`)
アヌビス大型だしな~、アスペ貰えば多少はマシになるかな。
十七系なんてそんなもんですね・・・いいの、クリは浪漫だしヽ(`ω´)ノ

・・・と、鉛筆が放置されていました(・∀・)



眺めてたらモコ氏が必死に逃げてて面白かった。

と、らぐ氏が聖カタ買ったらしいのでこちらも試し切りに名無しへ。



追加効果が派手ー!
上手くSS撮れなかったけど、5×5セルの敵に状態異常させるのが結構役に立つわー。
十七なんて作ってないでこっちのが良かったか・・・。
でも強さではサイズ特化の方が強かったどす。

いつも1Fは通り過ぎるだけですが今日は1Fで狩り。
よく見ると葡萄畑でした・・・。



途中葡萄がいっぱい詰まった樽が・・・。



そしてこの下の樽はワインか・・・。



らぐ氏が必死に殴ってる横でそんなSSを撮っておりました(^ω^)
らぐ氏がウールを盗んだのでラッキーヽ(゚∀゚)ノ
レア度は1Fのが2Fより高いよねえ。

そんなわけで結局・・・。



聖カタも買ってしまいました(^ω^)

おしまし。
PR