忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミ上げ

ケミでやりかけの飛行船追加クエ。

経験値貰いにトナカイ船長に会いに行ったらジョブ上がったーヽ(゚∀゚)ノ



てなわけでやっと幼女召還できるように(・∀・)



もう少しで更にジョブが上がりそうだったので頑張り



ジョブあっぽーヽ(・ё・)ノ
ジオも召還出来るようになったのでジオ同士戦わせてみる。



次は保留中の聖域二部やってジョブ上げるかな・・・。

夜は5人いたので棚へ行ってみたが忙しくてSS撮る暇が・・・。
流石に人数多いとSPきつい~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
途中あずきさんとせんせーが天使に殺されたり(ノД`)

プリももう少しで87になりそう。
アサクロも上げないとなー・・・。

まー、そのうち(^ω^)
PR