忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナ88

昼30分。



午後30分。



残り5%になったところでらぐ氏とペア。



ソロしていたねっちにピヨっているところを見られる(*ノノ)



そんな感じで何とかれべるあっぽして88にヽ(゚∀゚)ノ



ポイントはDEXに。
AGIも上げたいぃいいいい!
が・・・火力アップのために我慢だ・・・・。

90になれば倉庫のグローブ各種が使えるようになるので
余ったクリップをダンサーが使えるんだよなー・・・。

とは言え上げるのだりーし、他のもやりたいしで悩めますな・・・。

夜は名無し1。



ゾンスロカードが出た(・∀・)
それにしてもゾンスロしかカード出ないんだが何故だ、謎だ。
たまにはヘルプーとかでもいいのに!

おしまし。
PR