忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージでクエ

本日はセージでクエ。

まずは通行証クエ。



レベル上がったー(・∀・)
そしてまたダイガイツさん死亡・・・( -人-)
何度も殺される可愛そうな人、ダイガイツさん・・・。



通行証もげっとーc⌒っ*゚ー゚)っ

続いてキルハイルクエ。



ふえぇぇぇ・・・(ノ`Å´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

機械工場潜入はビクビクしながらも何とか敵に遭わずに進む。



経験値とテイミングセット貰って終了ヽ(・ё・)ノ



続いて研究所クエ。



のろ~ん・・・。

ベース上がるかな?と思ったらジョブが上がった(・∀・)



やっとASが10になりました('∀`)
残り4、何取ろう・・・その前にあげなきゃだけど・・・。

ベースは92%まで上がったのでちょっと狩りすれば上がりそうだ。

その後午後から出かけて帰ってきたのが遅く夜の狩りは
参加できず。

石いっぱい買ってきたからブレス作るぞーヽ(゚∀゚)ノ
PR