忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージ折り返し地点到達

氷D3階初のレアは爪( ´Å`)



どうせなら弓をくれよぅぅ(`ε´)

などとセージやったりBSを放置して掃除やら雑事に追われていてふと見ると



神器が終わってまた来てた(゚д゚)
なんか最近回転がまた早くなった感じですなー。

前回は知らぬ間に4次が終わっていたので今回はちゃんとできるといいがー。

夜は時間も無く人も少なかったのでちょこっと狭間。



レア出ません(`□´)

その後セージが@3%ほどだったので上げて96に。



やっと折り返しだ~。

男垢課金中に98ぐらいにはしたかったがこのペースだときついなあ。
っつーか無理だな・・・地味に忙しいし・・・ヽ(-∀-)ノ


おしまし。
PR