忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージ氷いいかも

本日はセージで氷D。

シロマなら必要フリー低いのでうちのセージでも結構いい感じに(・∀・)



サマルトリア気分でガシガシ殴れ~る(・ё・)
魂あったら楽しそうだなー・・・リンカー同じ垢だから魂付与できねえヽ(`ω´)ノ
と言っていたらラグリンカーが来て魂くれた、ありー(・∀・)



これは(・∀・)イイ!!

氷心臓40個集めるまでに55%が94%まで上がった~(゚∀。)

やっとクエ。



残り6%も経験値貰って上がったー(・∀・)



やっと80になった( ´Å`)

午後はらぐ氏と神殿5Fへ。



ペアでも結構いける(・∀・)いっぱい来なきゃ・・・。

それにしてもレアでねー!

夜はレアを求めてキルハイルの機械工場へ。



非常にラグい・・・。
ラグ過ぎてちのぶを一回殺してしまう(ノД`)
しかも結局レア出ず、ほんとに出んのか?(・ε・)

おしまし
PR