忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビがプリになりました(・ё・)

ごつるび母に60/45まで育てて貰ったおかげでクエが出来るぞー!

ってなわけでチビでクエでもするかーと思ったら黄文字が!
(夕方6:30頃)



神器来てたのか(゚д゚)いつの間にっ

早速クエしまくり!レベルアップしまくり!(・∀・)



そんなわけで60/45→65/47に('∀`)
ジョブが47の94%まで行ったのでミノでサクっと上げて貰い
ジョブ48になった~!
50目指そうと思ったがダルいので48で妥協。
いざ転職ー。



試験久々、つーか一人で試験に来たのは初めてかも?(・∀・)



せんせーのキャラみたいな名前のゾンビ倒しつつ進む。

ああ懐かしい~(´ー`プリ試験はづろぶり。



んでもってプリになりましたヽ(゚∀゚)ノ



夜は生2へ。

爆破したかったのでチミで行く。



この後MHに押しつぶされて圧死。
SS痛い、ガーター連発が痛い(ノ∀`)
目的の爆破は果たせたのでよしとしよう。

生2も今は空いてるけどカード出るようになったら混みそうだねえ。

その後チビでジョブ上げに修道院へ~。



チビも立派になったわーと思っていると神器4次始まったΣ(゚∀゚)

慌ててハイプリでスドリの所に行きいつものスドリ戦開始~。
と思いきや枝折るアフォが・・・( ´Å`)



タナトス二匹とかいるし・・・。

どんどんスドリ周辺が空いていきます・・・。



スドリ戦中だったのでなすすべもなく死。
デスペナゲット( ゚д゚)、ペッ

結局進めないしもー(`ε´)
いつになったら終わるんだろう・・・。

おしまし。
PR