忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

チビスクスク

本日もチビでクエしまくり~。
メインそっちのけでチビやってる場合じゃなーい。

まずはヘリオン。



洞窟に潜入して、しばしレイスやらデッドリーレイスを食う。



美味い!美味すぎる!でもヘリオンにしばかれ死亡(゚∀。)

ヘリオン
歴史学者
アルバイト
キルハイル(5部直前まで)

をやって怒涛(?)のレベルアップ(・ё・)



そんなにチビ上げてどうすんだって感じだが・・・。

夜はちのぷりとハンターでペアしていたら新しく入ったGで
召集がかかり急遽G狩りへ。

レベル帯が低いのでチビで参加。



10人とか久々、何か臨時っぽー。
69のチビは支援プリじゃないのでまったく役にたっとらんが
吸いまくってジョブ2個レベル一個上がった(`∀´)hehe

その後BSで飛行船クエ(またクエか)



ついでにフィゲルに行って蒸し蟹他。



チビでクエした後だと速度もないポタも無いBSだと
移動が激しくだるいー( ´Å`)
プリは楽でいいからなぁ・・・。

まーチビはしばらくやらんでもいいや・・・。


他やらねばー

おしまし
PR