忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ニブル東貸切でした

今日もせっせとモンコ。



ネメシスが有効活用出来る狩り場は何処だと考えニブルはいいかもと行ってみる。



おお・・・結構強い、これはいいかも・・・。
アスペあったらもっといいかも・・・(・∀・)

30分ほど狩りしてみたらスリッパより稼げたよ・・・パッシブだからこっちのほうが楽しいー。
でもスリッパは金策だから四の五の言ってる場合じゃありませんが(`□´)
モンコやる気になったらニブルに通うのもありだな。
やる気になるかは甚だ疑問ですが・・・。

夜は午後さんの希望で久々にトールへ。



ここも専用武器が欲しいなー。
そんな金無いけど(・ε・)


おしまし。
PR