忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペノ!(・∀・)

やっとWIZが2/3まで来ました、地味に育ってます(・∀・)



残りは95→96になるのと同じだと思えばどーってことない・・・わ・・・(゚∀。)

クリスタルからマフラーも出てラッキーヽ(゚∀゚)ノ
でも最近装備品安いしなー、来年はスロットエンチャント来るしなー。
今後、相場どうなるのやらですなー。

夕方はらぐ氏とペノ狩りへ~。



LKがペノだけ倒して残り倒さないもんだからネズミとか蝙蝠ばっかヽ(`ω´)ノ
よく見ると男アサクロが殴ってる様はがに股だ・・・(・∀・)変・・・。
アサもだっけ?・・・まーどうでもいいや。

途中らぐ氏が動かなくなって変だなーと思っていると何やら
興奮した様子「久々に興奮した」とか言ってるし。
何かと思ったら



ペノカードががが!∑(゜∀゜)
壁があったので全然気がつかずズンズン進んでましたよ(゚∀。)

お優しいらぐ氏様は先に譲ってくれました(^ω^)



早速BSで盾を用意しにプロへc⌒っ*゚д゚)っ
そんなわけで、ついにペノ盾ゲットーヽ(゚∀゚)ノ

手持ちのバックラーカンカンしたら+6→+7でクホったので買った;;

らぐ氏の分が出るまで当分ペアはペノですね(´-ω-`)

夜は久々にしゃもさんがログイン(・∀・)(おなごだったけど)

久々低レベルで監獄へ。



プリでPT狩りは初めてらしく、初々しいしゃもさんが見れました(・∀・)

相変わらずはすのんは暴走っぷりを発揮・・(・∀・)
先に行って戻ってこないなーと思ったら



寝てたり(・∀・)

最後は



みんなで寝る・・・( -人-)
ジョブ上がった後で良かった・・・(・∀・)

PR