忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ホドホド

はー(´Å`)
いい加減飽きたよー!と言いつつASS、今日も頑張る・・・よ。

二話は既に終わらせていたスナとうら子でやる。

 

騎士でやろうとしたときに実は転送でニブルがあると知る ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



ずっとウンバラに飛ばしてもらってバンジーやってたよ(ノД`)
チェックしたつもりだったが見落としていたらしい、とほほ。

夕方らぐ氏とホド狩り。



ホド探しにずんずん進んでいる間にらぐ氏が何やら騒いでいるので何かと思ったら



二枚目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これで各自一枚ずつ確保。
前回来た時に一枚目が出たと言うのにもう二枚目が(´¬`
通うものですな('∀`)

夜は名無し3。



しゃもさんレベル上がってオーラロード突入、うっかり死ねない体に(・∀・)
らぐ氏が制服盗んでたので少し儲かったヽ(゚∀゚)ノ

その後再びケミでASS。



アビスのとこで死にそうになったりニブルで死にそうになったりしつつレベルが上がってクリアヽ(^o^)ノ
後残るは3匹・・・明日全部終わるかなー・・・。

おしまし。
PR