忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

モンコジョブカンストー(・∀・)

息抜き&雑用係りのモンコ。
虎パンツ集めを兼ねて狩りしていたらもうすぐジョブがカンストだー!
てなわけで龍の城1Fで狩り狩り(・∀・)

402 403

虎目当てなのに
赤いのやら青いのやら白いのやらと何だか熊ばっかりだよー(`Å´)
SPハァハァだけど何とか倒せる(・∀・)気奪しまくりだけど・・。

そんなわけで

404

最後のジョブがアップーヽ(`Å´)ノ
80/50になりましたーヽ( ・ω・)ノ息抜きの割りに育ってるぅ。

虎パンツ集め終わる頃には81になりそうですよ。

ジョブが上がった記念(?)に3Fに行ってみる。
まだ新しい敵見てないのよね~。
着いて早々すぐさま発見(ФωФ)

405

意外とらくしょー!?(`∀´)と思ってたら毒食らったりピヨピヨ攻撃
食らったりして死にそうに(((( ;゚д゚)))あなどれん
60分の時間沸きらしいけど5匹ぐらい会った、結構いるのかな。

一方、大統領クエの途中だったハンター。
夕方ログインしてみると・・・

406

ギルドが無くなっていました(゚Д゚≡゚Д゚)!
ギルド解体したくさいですね・・・(´-ω-`)まーいいけど。

その後うっかりPT要請と間違えてナコさんのギルドに加入。
早々に拾われた!(・∀・)

夜は大勢でげっふぇにあー

407

ハンター6%ほど上がり94まで@9%に(´-ω-`)ウマウマ

気がつけばプリは殆どやってねー!!(゜∀゜)
まぁそんな日もある('-'*)


PR