忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ラグいなぁ。

この姿は





って感じだ(・∀・)
すごい間抜けな姿で寝てるよ。

そーいえばアサクロ結構前にヘリオンやったのに報酬貰い忘れてた。



のでモロコに帰還。報酬貰って11%ほど上がるヽ(゚∀゚)ノ

途中だった騎士子でも続きをやる。



石版貰ってそのままダンジョン付近に飛ばして貰い、兄貴村が近いから
そのままチビを呼んで育成でもしようかしらと西兄貴に向かう。

チビを安全地帯に移動しようとして途中二度ほど死亡。

 ←安全地帯

チビはHP少ないので兄貴に二回殴られるとぽっくり(ノ∀`)



3回目死んだので流石に諦める、ベース2個上がったけど(・∀・)

チビ育てはやめて報酬貰い終了。



ローグでも歴史学者とヘリオンを始めるものの・・・
60でクエやると経験値貰いすぎて逆に損をするので途中で止めて
65ぐらいまで我慢しよう(´-ω-`)

仕方ないのでアインに行って工場クエ。



夜は3人でアビスへ。



何だか今日は沸きが結構激しくて喋る暇も無いよ!って感じ。
おかげで12%上がったヽ(゚∀゚)ノ
もうすぐ半分だ、85も近い!頑張るぞー。



PR