忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レア運ない人たち

今日もうら子で少々神殿。



サンダル落とせーヽ(`ω´)ノ

とやっていたら



やっと一次が終わったらしい(゚д゚)
でもまだ二次も終わってないのねぇ。

夜は新パッチが来てからまだ行ってなかったアビス。
混んでるかな~と思ったが1Fは人いなかった。

釣りすぎてらぐ氏死亡( -人-)どうみても(ry



新装備出せー(`ε´)



まぁ、いつもどおり出ませんでした(ノ∀`)
レア運無いわ~・・・うちら・・・w

その後アヤムを作るのに玉が足りないのでプロに探しに行くが
探してると売ってねえ(`Å´)高いのしか!

仕方ないのでついでにやりかけの歴史学者クエをやる。



ぴしっ!ってなわけでレベルあっぽヽ(゚∀゚)ノ



クエばっかりやってベースは68になったもののジョブが30とか・・。
ジョブ上げたいのにぃ(・ε・)

おしまし
PR