忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

一日でスナ転職

昨日転生したアチャ子ですがらぐ氏のお手伝いによりスクスクと育ちすぎ(゚д゚)



転生してから一日経ってないのにもう砂転職ですよー、モスコ美味すぎる。



そんなわけで短いハイアチャ時代でした、さらばアチャ姿の私。



こんにちわ、スナイパーの私。



何か足ムチムチでやだなー('∀`)

早速フィゲルに行って鷹を借りてきました。
まー鷹がいてもまだ役に立ちませんがー。



前髪があるみたいに見える!
明日のジョーばりに尖ってますよ!(ぇ
実際は防護用のなんかだろうけど髪に見える。

転職後もチビ連れて少し育成。



モスコの深い森は空いてるし結構いい。
まー転職まで一気にやりすぎたのでコレからはまったり育てて行こうっと。

夜はしゃもさんが行ったことがないというので神殿5へ。



前に探しに来た時は不在だったボスも今日はいた。
いて欲しくない時にいるのは・・・('∀`)
うまくいかない世の中ですね。

おしまし。
PR