忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々龍之城クエ

視点変更でHDを見てみたら山になっていた、それだけ・・(´-ω-`)



今日は77%まで稼いだヽ(`ω´)ノもちょーい!

夕方思い立って龍之城クエを騎士でやる。

毒薬王

毒薬王久々ー(・∀・)

最近モロクはどうだ?と聞かれたので

生ぬるい。

適当に答える。

こいつ↓も変わらず危ない。

こいつやばい

珍しく一発で毒瓶成功したので良し(・∀・)



経験値もらって箱もらって(・∀・)



毒瓶もらっておしまし(・∀・)
経験値は93で2%ほど増えたヽ(゚∀゚)ノ

夜はパニャなので狩りは無し(・∀・)
PR