忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日はちょこっと。

折角時計に戻ったのに、どうやらやわ帽が再び値上がり傾向にあると
聞きリヒへ戻ろうとする途中メタリンがワラワラいて気持ち悪かったので
(・x・)コロヌ

896

生体行っても結局帽子出ませんでしたけどねー(/´Д`)/

で、3垢とも倉庫がパンパンになってたのでアイテム移動したりして
整理整頓。ついでにフィンガーが邪魔臭かったので折りに行ったら
あっさり+7成功(´-ω-`)

897

先日ガードを三つ供物にしたからでしょうか、複雑(´-ω-`)

成功したのでそのままモンコでお出かけ(・∀・)何故?

898

オットー行こうとしてたのにニブル方面に向かってます・・・(・∀・)
草刈りしてたらイグ実出たので喜ぶヽ(゚∀゚)ノ

ちょこっとニブル西で狩り、83じゃ少々つらい( ´Å`)
と思ったが結構何とかなる。

899

ここはプリな人が多いせいかやたら辻支援貰う(・∀・)ありがたい

んで、折角来たので鍵盤クエストをやる。
いつかSignクエもやりたいしね~(・∀・)

900

夜はパニャ日なので狩りは無しー。

おしまし
PR