忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日はアコ(・∀・)

今日は人が少なかったので午後さんに隠しキャラのWIZを出してもらって
アコ育成ー(・∀・)

791

最初は時計に行ったが午後さん死に過ぎて場所変更(・∀・)

792

お次は土星、相変わらず混んでる( ´Å`)
敵より人の方が多いですよ。

793

土星は混みすぎなのでまた場所変更~、今度は牛(・∀・)
牛でも一回午後さんがピヨって死亡( -人-)
合計で6・7回は死んでいたような( ´Å`)まー楽しそうだったので良し!

おかげさまでアコもレベルあっぽして60になったーよヽ( ・ω・)ノ

794

SGで天使が判りづらい(・∀・)
とは言え先は長いー、頑張らないとね(引っ越し終わったら)




PR