忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は蒸し暑い( ´Å`)

起きたら3時近かった(´-ω-`)あれー?
その後出かけたりして帰ってきて夕方、ちのぶとラグ氏と生体1へ。

846

避けれねー!いてー!とか言いつつ美味かった(・∀・)
ソロで来れるのはいつになるやら(・ー・)

夜は凄い大勢でジュピ3へ。

847

多すぎて何が何だか(@@;ちのぶはPCの不調で落ちちゃうし;
終始ゴリゴリ押しまくりな感じ。
ヴェスパーには会えずに終わったのがちょっと残念(´-ω-`)

PR