忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何これ!∑(゜∀゜)

本日は大勢でジュピへ~ってことになりましたが・・・。
入っていきなり3名の犠牲者が( -人-)

568

更に二階へ行こうと向かう途中・・・。

アフォLKの車掌が敵を連れて近づいてきて・・・・

569

バタバタと倒れる御一行。

↑のSSでは判りづらいけど実際は・・・・

570

何これ!!∑(゜Å゜)
こんなにいました・・・・( ´Å`)

車掌するほうも凄えな、とある意味感心しましたYO!

さすが1.5倍中にこんな狩場に来ちゃいけなかったですね^^;
想定内の出来事だし・・・・。

んでもって気を取り直して生体2へ。

(SS忘れた)

今回はボスに遭遇することも無く帰還。
でもジュピで死んだペナ分が~(ノ∀`)

まぁ、プリで行かなくて良かったぜ・・・(; ・`д・´)

んでも溜まり場でダラダラしてたらがろさんが現れ突如発光!∑(゜∀゜)

98になってから10日ぐらいしか経ってないような・・・(・∀・)
みんな頑張りすぎヽ(`Å´)ノ
兎に角がろさんはおめ!

あたしも頑張らなきゃー( ´Å`)





PR