忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初城2ペア。

騎士でまだヘリオンやっていなかったのでやり始める。



養子便利(・◇・)

でもすぐ飽きたのでたまにはアサクロ。



ジョブ上げたいのでスリーパー。
ネイチャーが重いので行ったりきたりが面倒(・ё・)
でも拾う、貧乏性なのです。
タナ前マップとかみんな拾ってないもんな~。

夜はちのぶと城2ペア。



とりあえず城ペアは初なのでお試し。
何だか空いていた。

右下の㌦部屋に入るといきなりキメラに遭遇。
久々にごついの見たがSS撮り忘れた(゚∀。)つか、そんな暇無かったけど。

禿に何度も拉致られつつも結構なんとかなる!



でも弓だらけは身動きできなくて勘弁ヽ(`ω´)ノ
もっと慣れて上手く動けるようになるともっと美味そう!
突っ込むのは楽しいヽ(゚∀゚)ノ

おしまし
PR