忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

初苦悩。

アサクロで狩りしてて久々にコーコーの顔を良く見てみたが

903

可愛くない・・・(・∀・)

まーそんなことはどうでもいいんだけど気にすると何かずっと気になる(・∀・)

お昼食べてから爆睡してしまい気がつけば暗く(´-ω-`)
あまり狩り出来なかったがまーいいか。

夜は大勢でタナトス~。
前回カギ取り損ねたので今回は取るぞーヽ(`ω´)ノ

904

ってなわけで無事カギも取れたので進むと。

905

タナトスの苦悩発見(・∀・)
実はまだ見たことが無かったので今回が初苦悩。

チビなのに強いのね( ´Å`)でも何とか倒せたヽ(゚∀゚)ノ
強い敵をみんなで倒すと達成感があっていいね(・∀・)
PR