忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即死ゾーン

カタコンじゃSPハァハァ辛いのでアユタヤに猫を殴りに行って見た。
レベル上がったので割りと避けれるようになったよー(・∀・)

755

頑張れば猿も倒せる(`・ω・)=3
こっちの方がSPも楽だし、ソロはしばらくここにしよう~。

んでもって朝早く目が覚めたのでログインしたらラグ氏発見(ФωФ)

754

無論吸いに行きましたc⌒っ*`∀´)っ
おかげさまでれべるあっぽー、で58になった(・∀・)
その後ラグ氏は仕事落ち。
んで、ジョブがもう少しだったので再びアユタヤに戻り猫叩き。

フィールドよりダンジョン内のほうが猫が探しやすい。
外は邪魔なサルや虫がいるしね( ´Å`)

と、猫が即死ゾーンに入っていくのを見て追いかけてみる

756

あれ?入れる!?しかも死なない!?
が、↓に1セル移動したら・・・・

757

死んだ(・∀・)好奇心はいけませんね。
まぁ、身をもって学んだと思えば(ノ∀`)


夜はげふぉにあーん(・∀・)

758

他PTにまったく遭遇せずMHがいっぱいー∩( ・ω・)∩
30分ちょいと短い時間だったけど1%以上稼げてたっ!
ゲフェニアはレアの夢もあっていい狩場だ(・ー・)


PR