忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

増量セット借りた

次期大型アップデート「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装決定!!
だそうだ、新装備も色々増えるみたいなので楽しみ(・∀・)
史上“最凶”の難度を誇るってーぐらいだから相当きついのだろうか。

それより1.5倍だし頑張ろうーヽ(`ω´)ノ

ってなわけでラグ氏に増量セットを借りました('∀`)
暗殺者靴とアウドムラ2個。



これでアヌビスを食うと・・・経験地20%増加、更に1.5倍。

アヌビス一匹、約50k(゚д゚)

更に教範とかネカフェ行っちゃったりすると一匹100k越えとか恐ろしす。
まあネカフェは行かないけど、教範は倉庫にあるから使っちゃおうかなぁ。


取りあえず空いてる午前中にモリモリ頑張ろうー!



と始めたもののすぐ眠くなって休憩(おい)
教範使うとうっかり休憩も出来なさそうなので多分使わないでしょう・・・。


夜は今日も名無し3。
ノートなのでプリよりは楽そうなキャラで!と、ダンサーで行ったものの・・・。
重いわ不発するわでプリで行くより画面カクカク(´口`;)



サービスとかエフェクト重いしなー。
そんなわけで後半もうだめだとエフェクトを切ってやってたけど切ってると何も見えない(゚д゚)
不発しててもわからないとゆー(゚д゚)



未転生91だとウマウマ(*´д`*)
ゴチになりました。

おしまし。
PR