忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彷徨うプリ。

今日も生体1でシュコーシュコー五月蝿いリムーバを狩り狩り。
流石に連日生体だともう飽きてしょうがない~ヽ(`ω´)ノ

ってんでアコプリの聖地カタコンへ気分転換に行ってみることに(・∀・)

・・・・・・(・∀・)

562

DLいるし(((( ;゚д゚)))

うっかり死んだら嫌なのでそのままテレポでモロコに戻り今度はピラ地下~。

・・・・あれ?何だか最近までいたBOTが一掃されてるよ!
そーいえばカタコンにもいなかったし、対策来たのかしら(´-ω-`)
と思ったけどどうやら3時ごろメンテがあったみたいですね・・・。
すぐBOT復活してたしヽ(`ω´)ノ

しかし、ピラ地下でも・・・・

563

絶賛放置中(((( ;゚д゚)))

この後一人でふらりと現れたWIZの人が頑張って倒して行きました(・∀・)
DEXだとソロでも倒せるのねぇ・・・。

でもって本日のレア。

564

初めてAマミーがSグローブ落としたー(ノ∀`)

そんなわけで5%ほど稼いで今日はおしまし。
夜はパニャだから狩りは無いからな~。



PR