忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活ー∩( ・ω・)∩

引越しも終わりネットも復活しましたよーヽ(`ω´)ノ

昨日光の工事が終わったのでそのまま繋ごうとしたらネット繋がらず・・・。
何故ー?。・(゚ `□´)゚・。
とションボリしていたら何のことは無い、プロバイダーの契約変更手続き
してなかったから繋がらなかったってオチが(〃´・ω・`)ゞ

早速本日電話して手続きしてもらい無事に繋がったー(ノ∀`)
我ながらアフォでした・・・(・∀・)

一週間もネットやってないと禁断症状が出るかと思いきやまったく
そんな事は無く、ネット出来ない間やろうと買った『ペルソナ3』も
片付けやらに追われやる結局やらず終い・・・(・∀・)

んでもって久々にRO~~~!

800

一週間振りのROはみんなで生体2へ。
久々なので腕が鈍ってそう!って鈍るほどの腕は元々無い!

しかし久々のROは相変わらずラグかったです(・∀・)
明日からアコ頑張ってプリにするぞーヽ(`ω´)ノ
PR