忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

放置キャラを配置

昨日はFFやったり夜はダラダラお喋りしてたので狩りは無し。
クライシスコア面白い(^ω^)

さて、神器が来ていたがまだ1次だったので4次は当分先かな~と
出かけて帰ってきたら終わってたとか(゚∀。)

まープリでスドリ戦だからいいんだけどね(´-ω-`)

1次と2次はいつも通り終わってなかったのでチビで一次をやる。



貰ったのはsシルバーとか(ノ∀`)トホホ

夜はタナに。

タナは5人いないと上の階に行けないので使ってないキャラを入り口に
配置してみたらどうだろうと言うちのぶの提案で、ほぼ放置キャラの
セージを連れて行く。
ちなみにちのぶもセージ・・・('∀`)



追尾で連れて行って何とか上の階に潜入出来るように~。
普段テレポで飛んで行くが、追尾で歩きだったので時間かかった。

その後暫し狩りして帰還~。



取りあえず、これで3人でもタナに行けるざます(・∀・)

おしまし
PR