忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

新ネタ武器(・∀・)イイ!!

今日も今日とて生体(´・ω;;::.....
早々にアコDOPが鈍器を落としたので

352

今日こそスパイクか!?と思ったけどモーニングスターでした (´・ω・`)

何だか気がついたら倉庫にモーニングが4つあったのでプリ用の武器でも
新調するかー(・∀・)とBSでカンカンすることに。
+7が三つ出来たので+8にチャレンジー(`・ω・)=3
しかしここで二個折れ、怖いから+7を一個残しました (´・ω・`)

そんなわけで新ネタ武器完成ー。゚+.(・∀・)゚+。

354

毒呪い~(ノ゚⊿゚)ノ ポイ(((((((呪)

AGIだけど殴りじゃない非力なプリには特化武器作っても
仕方ないのでネタ武器(・∀・)
TUの合間に殴る程度なのでこれでいいのです(・ー・)

早速試し殴りに近場のSDへ。

355

ちょっと来ない間にBOT増えてますね (´・ω・`)ダメじゃん

早速生体で使ってみようーc⌒っ*゚∀゚)っ

356

今までは呪いソドメと毒バイブル二個持ち歩いていたけど
今度は一個で済む!(・∀・)イイ!!

満足(゚ー゚*)

PR