忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の狩場を散策

お昼頃アヌビスソロを30分ほどして・・・。



戻ってみると今日はお休みだと言うちのぶがいたので夕方からペアで色々行ってみる。

まずはノーグ2。



流石に平日夕方はほぼ貸切!と思ったら他にペアがいた。

お次はSD5。



鉛筆がいました('∀`)
アシデモ二名がやってきてさっさと倒してました。

続いてコモド西。



石化うじゃす・・・。

さらに北上してウンバラを抜けユグドラシルで草刈(ぇ



最終ゴールはニブルヘイムの街。

ここの敵はWIZでは苦手そう~。



ゴール直前、おばけの大群に襲われる・・・。



そんな感じで色々と巡ってみました('∀`)
昔の美味い狩場も今や過疎。
この中一番美味かったのはSDとか寂しい限りですな。

夜は名無し3。



774はやっぱ美味いっすな・・・・。
プリも75%になったので@1/4ほどでオーラロードだ(・ё・)

おしまし。
PR