忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夜しかやってないのよ


イベントやら春のなんちゃらが終わって気が抜けたのかやる気が出なくてさっぱりソロしてません(゚∀。)
まあ夜狩りはログインしてるけど他は全然。

こんなにやってないのって初めてかもー?

まあ何をしていたかと言うと風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
なんですけどね(^ω^)



そんなわけでSS枚数がすごい少ない!

なので簡単にまとめー。



25(木)狭間へ行く。



何も出ねえ(・ε・)


26(金)狭間へ行く。



レアは未実装のようです(^ω^)



27(土)ETへ軽く行く。



その後二次会でトール。



みんなが興奮しているのはちのぶが悪戯で未鑑定アクセを落としたからです。
悪いやっちゃ(`□´)


28(日)城2に行く。




29(月)ねっちと騎士団ぺあ。



エルしか出ねえ(`ε´)


30(火)名無し1に行く。



何もでねえ(`□´)




そんな感じでした。

もうちっとやる気を出したいんだけどねー。

月が替われば気分も変わるかもしれんな('∀`)



あ、そーいえば3/31で切れる追加チケットがまだ使ってなかったので男垢で一個使った。



先日のポイントのオマケを貰うためにね!



おしまし。



PR