忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

気が付けば2016年

気が付けば2016年も4月になり1/3終わっちゃってますが今年初ブログ・・・。

去年は二つしか記事がないというサボりっぷり。

あまりにも書かなさ過ぎていっその事ブログやめちまおうかなーとも
思ったけど折角なのでやめることはやめにして気が向いたらまた書こう
的なスタンスで行こうと思います。

まあ昔と違ってROも人が激減してしまい、ブログもどこに宣伝してる
わけでもないのでこんなところ見に来るのはよほど暇な人かもね('ω`)


そんなわけで一応更新。
次回は気が向いたら!


おしまし。
PR