忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩場探しもめんど(・ё・)クサー

リンカーでいい狩場ないかなーとうろつく。
コモド方面のカララ森でしばし狩りしてみる。



落法が結構出る~~~(・∀・)



と喜んでいたらグリフォンが現れ襲われて死亡(゚∀。)
ちょうどいいタイミングでカアヒ切れんなヽ(`ω´)ノ

気を取り直してウンバラD。



丸太集めにはいいね(´-ω-`)
このあとニブルに行こうと思ったが重量越えたので帰還。

今度はGH方面に向かう。

途中の放置っぷりは酷い・・・・(`Å´)



んでカタコンに行ったのだが、着いて早々・・・。



DL・・・(ノ∀`)

夜はちのぶと室内へ。
ニヨPTやら育成PTがいて結構うz・・・。



ジョブは美味いねー、ベースは・・・。
まったり出来てたまにはいいかも(・∀・)




PR