忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

生体工学研究所潜入ルポ(ぇ

本日はセージで生体工学研究所1Fに潜入してみたいと思います。
社員証がスピンヒゲって一体どんな研究所だよ、って感じですね。

290

ここで潜入直後腐れ研究員の大群に遭遇し、ハエにもたかられ
すぐ死ぬ・・・( -人-)

気を取り直し再び潜入。
まだ75なのでデスペナはすぐ取り戻せます(・∀・)

でもフリーが全然足りないので避けられずボコボコ食らう(ノ∀`)

291

ECしてるのでSPもすぐなくなる(ノ∀`)

292

しょっちゅう休憩(・∀・)
ダンジョンとは思えませんが敵に見つからないかビクビク。

293

痛い痛い。・(゚ `□´)゚・。

294

休憩、てな感じでチビチビ狩りしてたら30分程で10%上がった!(・∀・)
なかなかいい感じなので、しばらく潜入を続けたいと思います。


さて、変わってケミ。

ラグ氏のケミと一緒に鳥育て~(・∀・)

295

鳥二羽とケミ二匹の分もあってかなかなかいい感じに
経験値が( *゚ω゚)=3

かめんぼも二つ上がって

296

26~ヽ( ・ω・)ノ
早く壁しなくてもいいぐらいに育って欲しいものだ(´-ω-`)
PR