忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱高騰中

メンテ前にちょっと時間があったので30分ほど名無し。

低い唸り声がすると思って見たら変なの背負ったおっさんが。



おおー(・∀・)これがヒバム!初めて見た。



堕ちたっつーか憑かれてますなぁ。
憑かれたから堕ちたのか・・・・('∀`)

そして珍しく武器が出た!でも安い(・ε・)



2Fのレアは安いのばっかりだ(`ε´)

そーいや今日のメンテ後からバルーンハットってのが青箱・紫箱限定で出るらしい。
露天眺めても軒並み高くなってますなあ、箱。
紫からは収集品が出なくなったというし開けてみるかなぁ。

倉庫には溜めておいた箱があるじぇヽ(`ω´)ノ



ちなみにらぐ氏が6個開けたらゴミ装備ばかりだったそうだ。
うーむ、売った方が儲かりそうだよなあ・・・。
暫し様子見だな。
PR