忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いっていいねえ('∀`)

新アサでバックステップ他を覚えようとアイテム集めしていたら
カードがぺっとり(・∀・)



無事スキルを覚えたのでレベルの近いチビを連れて鳥人間に
行ってみたが、移動途中にチビが死ぬ(゚д゚)



仕方ないのでオモチャにでも行こうと向かうがルティエフィールドで
ハティに襲われ死亡(゚∀。)

らぐ氏にボスがいたよーと教えると嬉しそうにやってきて倒していた。



オモチャに嵐もいたりしてねーと話していたら本当にいたし(・ё・)



後からアサクロやチャンプが来ていたが何とかMVP取れてた模様。

これで安心して狩りできるわ~と戻ってきた二匹。



まだ55なのでオモチャでも十分上がる上がる(・∀・)

アサの攻撃モーションはアサクロのより好き。



でもこの格好は如何なものかと・・・・。



はしたない(・ё・)



ちょこっとやって飽きる。
つーかそんなのやってないで他のやれよ!

ハムとかハムとか・・・。



おしまし
PR