忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

転生したいなぁ(・∀・)

ちのぶさんがちゃんぽよんになってました(・∀・)おめー!

みんな早くていいなぁ(´-ω-`)あたしも頑張らないとなぁ。

と思って今日も生体1Fソロー!ヽ(`Å´)ノ

336

だがしかし1%上げて飽きる・・・・(・∀・)

転生どころかまだ97にもなってませんが今週中には97にしたいところ。
アサの転生のためにも頑張らないとなー( ´Å`)
とは言え慌てても仕方ないっちゃー仕方ないのでマイペースで行くか(・ー・)

さて、夜はネオさんとこれまた生体2へ。
(もう生体ばっかり・・・(・∀・))
調子良く進んでて今日は殺さずに済むかと思ったけど一回殺す( -人-)
ちょっと油断するとすぐ死にますね、あそこは( ^人^)

それでも一時間ぐらいで

337

装備品いっぱい!(・∀・)(アクワンは自分の)
大当たりは無かったものの一人1Mぐらいにはなったので
儲かった(`・ω・)=3

PR