忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

連日ET

火曜に引き続き、水木金とET(・ω・)



あらやだSPがない(゚д゚)



ETのためにスカイプも導入しましたよ~。
マイクとかないので聞く専門ですが('ω`)

メッセはアカウントがあったのでそれで行けるかなーと思ったが全然ダメだったので
新しくアカウント取得しましたよ、何故(・ε・)
メッセとか全然使ってなかったからなーそのせいかなー?
よくわからん。

そしてスカイプも使い方よくわからん。

そこら辺は調べないとな。


まあそんな感じで4日連続75Fまでクリアしてポイントは480p溜まった!
あと20pでインビジ中段だ~(`・ω・´)


あと衣装えらヘルム貰った。



エラヘルムはやっぱり微妙だった。



おしまし。

PR